忍者ブログ
株や投資信託、FXやクレジットカードなどについてニュースをチェックしています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「グッバイお財布」というCM、見ましたか?

auウォレットのCMです。
auの電子マネーです。

電子マネー、いろいろ出てますよね。

大まかには、交通系と流通系があり、
その他に楽天Edyがあり、
その他にもスーパーやドンキなども発行していますよね。

私は地方在住ですので、
SuicaやPASMOは使っておらず、
楽天EdyとWAOMは日常的に使い、
nanacoもたまに使っています。

もう、この3枚で十分です。

suウォレットはマスターカード加盟店なら使えるということなので、
かなり多くのお店で使えるということになり便利そうなのですが、
もう一つ使う電子マネーを増やすのには躊躇しています。

ちなみに、auのスマホを使っていて、
auのIDがあるのでauウォレツトを作る条件は満たしています。

PR
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ

Copyright © [ 金融についてニュースをチェック ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]