忍者ブログ
株や投資信託、FXやクレジットカードなどについてニュースをチェックしています。
現役で占い師をしている方がFX取れ引きをしていて、
なんと勝率が7割なのだそうです。

占い師だから先が読めて勝てるのかというととうではなく、
運気でその日は勝てるかどうかが分かり、
勝てないと感じた日は取引をしないのだそうです。

占い師の方ほどではないにしろ、
普通の人でも今日は勝てる・勝てないを
なんとなく感じることはあるのではないでしょうか。

もし勝てないと感じたときは、取引をしない方が良いのかも知れませんね。

勝てないと感じたときは、
デモ版で取引をして勝てたか勝てなかったかをやってみるとか。

とはいえ、リアルトレードをやっていると、
デモトレードに戻るのってなかなかできないものですよね。

-----------------------------------------

北海道で売り出し中の若手占い師がFXで勝っているらしい、という噂が聞こえていた。「占い」と「FX」という密接なつながりが見いだせない、この若手占い師が本田栄輝さんだ。

 「その日の運気で、勝てるかどうかはだいたいわかります」

 その言葉を期待していたところはあったが、まさか予想どおりの答えが返ってくるとは予想外であった。負けると判断した時は、トレードしないか、もしくはデモトレードにとどめるという。あるいはどうしても取引したいならば、ローレバレッジで行うという。それはなぜか。

 「FXトレードで大切なのは、メンタルだと思うからです」

(YUCASEE MEDIA(ゆかしメディア) - 2011年11月15日)
---------------------------------------------------------
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ

Copyright © [ 金融についてニュースをチェック ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]