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楽天市場のネットショップで買い物をして
商品の未配達などのトラブルが発生した場合、
50万円までは全額補償する「楽天あんしんショッピングサービス」を
導入をするようです。
今までは楽天カードでショッピングをすると
上記のサービス対象となっていましたが、
今後は楽天カード以外での決済にも適応となるとのことです。
私は楽天市場のプラチナ会員ですが、
決済は楽天カードを使っています。
ポイントが2倍になるので楽天カードを作ったのでした。
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楽天は29日、仮想商店街「楽天市場」での商品購入でトラブルが起きた場合、代金の全額を補償する制度を導入したと発表した。利用者が支払いを済ませたにもかかわらず、商品が届かなければ返金する。ネット通販の市場拡大に伴い、利用者が安心して買い物できる体制を整える。
新制度は「楽天あんしんショッピングサービス」。楽天市場を利用する会員が対象で、50万円を上限に商品代金を楽天が100%補償する。補償回数は年1回で、費用は無料。
楽天はこれまでグループ会社が発行するクレジットカードを使って決済し、商品が未着になった場合に補償していた。新サービスはカード利用の条件がなく、会員なら誰でも補償対象となる。
(日本経済新聞 - 2007年10月29日)
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商品の未配達などのトラブルが発生した場合、
50万円までは全額補償する「楽天あんしんショッピングサービス」を
導入をするようです。
今までは楽天カードでショッピングをすると
上記のサービス対象となっていましたが、
今後は楽天カード以外での決済にも適応となるとのことです。
私は楽天市場のプラチナ会員ですが、
決済は楽天カードを使っています。
ポイントが2倍になるので楽天カードを作ったのでした。
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楽天は29日、仮想商店街「楽天市場」での商品購入でトラブルが起きた場合、代金の全額を補償する制度を導入したと発表した。利用者が支払いを済ませたにもかかわらず、商品が届かなければ返金する。ネット通販の市場拡大に伴い、利用者が安心して買い物できる体制を整える。
新制度は「楽天あんしんショッピングサービス」。楽天市場を利用する会員が対象で、50万円を上限に商品代金を楽天が100%補償する。補償回数は年1回で、費用は無料。
楽天はこれまでグループ会社が発行するクレジットカードを使って決済し、商品が未着になった場合に補償していた。新サービスはカード利用の条件がなく、会員なら誰でも補償対象となる。
(日本経済新聞 - 2007年10月29日)
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