忍者ブログ
株や投資信託、FXやクレジットカードなどについてニュースをチェックしています。
FXで稼いだお金を申告せずに脱税で逮捕されるニュースは、
ここ数年はあまり耳にしなくなりましたが、
久しぶりに1億4000万円を脱税したニュースを目にしました。

彼は3億円以上をFXで稼いでいたそうで、
現在は、シンガポールに住んでいるのだとか。

その彼が、どうやってFXで3億円以上も稼いだかというと、
いわゆるシストレといわれる、
FX自動売買のソフトを使ってなのだそうです。

シストレである程度稼いでいるという話は、
耳にしたこともありましたが、
このニュースを見て本当にシストレで稼いでいる人がいるんだなと改めて知った次第です。

彼が使ったシストレは「FONS」系のソフトだそうです。

「FONS」や「FONS」系はユーザーが多いようです。

しかし、「FONS」や「FONS」系を使っている人たち全てが稼げているのでしょうか。

稼げている人と損をしている人がいるのなら、
同じソフトを使っているのにどうしてなのでしょうかね。

ソフトの設定の仕方とかあって、
その設定で運用が違ってくるのかな?

いずれにせよ、シストレFxでも稼げるものなんですね。

---------------------------------------------------------------

所得税法違反(脱税)容疑で逮捕されたのはシンガポール在住の日本人。2009年から2010年の日本在住時にFXで稼いだ所得、約3億6800万円を申告せず、約1億4000万円を脱税していた。同容疑者は自動車部品製造会社に勤務しており、金融や投資のプロということではない。そんな人物がFXで3億6800万円もの利益を出せたのか。実はFX自動売買ソフトを利用していたというのだ。

業界に先駆けて人工知能を搭載した「FONS」は多くのトレーダーから注目されているという。これは、市場が急変した過去5年間で「FONS」が安定して利益を出し続けてきたことによるようだ。件の容疑者が使用していたのも、この類の進化型ソフトと思われる。

(東スポWeb - 2012年11月20日)
----------------------------------------------------------------

PR
ブログ内検索
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ

Copyright © [ 金融についてニュースをチェック ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]